スキンケアと脱毛は大事

スキンケアを丁寧にやることを心がけています。まずはクレンジングでしっかりメイクを落とすことです。リキッドやジェルのものがお気に入りです。毛穴の汚れ、角栓もポロポロ取れるようなものだといいです。
その後洗顔をします。固形石けんや泡洗顔を使っています。
W洗顔不要のクレンジングだったとしても洗顔は必ずします。クレンジングで落ちる汚れと洗顔で落ちる汚れは違うからです。
お風呂から上がってからなるべく早く化粧水をコットンにたっぷりと取り付けていきます。ある程度肌になじんだらハンドプレスをしていきます。
ワキや足、うでにもしていきます。ミュゼで脱毛していますがスタッフさんにも保湿が大事といわれました。
ミュゼ 効果で、体験談をみてもやっぱりみんな保湿をしているんだなと思いました。
ちゃんと実感するためには保湿がかかせないと私もミュゼのスタッフにいわれそれを守っています。
続きを読む “スキンケアと脱毛は大事”

脱毛をやれば前向きになれる!安い脱毛エステへGO

結構安い脱毛エステは探せば幾らでもあります。
夏の「脱!ムダ毛計画」に向けて解決策を考えていますか?夏と言えばプールや海などに行ってリゾート気分を味わいたいものですよね。
そこで要チェックなのは自己処理が困難なVライン(ビキニライン)の脱毛方法です。
Vラインの自己処理に困っても脱毛することを決断出来ない理由は
「ビキニラインの皮膚は薄いから痛いような気がする」
「どんなに女性スタッフでも、デリケートゾーンを直視されるのは抵抗がある」
「料金が高いでしょ??」というイメージが強いようです。きっと皆さんも同意見ではありませんか?

そんな不安を抱えた方にお薦めしたいのはミュゼの「Vライン脱毛完了コース」です。
安い脱毛エステ
続きを読む “脱毛をやれば前向きになれる!安い脱毛エステへGO”